都会での風俗

TOP

私は風俗店で働くために都会に出てきました。高収入を得られる仕事がしたかったので・・・いろんな人の体験談を見て働く事を決めました!

意外と簡単で助かりましたよ


風俗の仕事なら短期間で一気にお金を稼げると聞きましたので本当なのかどうかを確かめる為に求人を確認すると、確かに給料が高く高収入だったから早速始めてみることに。素人の自分でも続けられる働き先を探してみるとデリヘルが出てきたので、こちらで経験を積んでみたんです。もしこちらの仕事先で全然結果を残せないから自分は風俗に向いていない人間なんだと判断してみるつもりでいたけど、実際に働くとこれが意外にも簡単な感じで続ける上で大きな問題は起きませんでした。覚えなきゃいけない要素は男性客との付き合い程度でそれ以外は全然難しいスキルとかは求められなかったから、こちらの仕事を選んでみたのは正解でした。毎日働き続けていても身体に大きな影響を受けることは皆無だったし、それどころか以前よりも充実した毎日を送れたのでこの点も良かったかな。あと数年程度デリヘルの仕事を続けてみたらより多くの金額を稼げると思うから、それを目標に頑張り続けてみようかなって考えていますので、モチベーションを維持しないと。

趣味みたいに働いています


お金が必要になり風俗の世界に入りましたが、今ではこれが趣味みたいなものになっています。ただ単に高収入が目的で求人を探しただけなのですがいつの間にかイメクラ嬢としてもベテランの域に達しています。なかなか素晴らしいお客さんたちに巡り合えていますし、オーナーとかとも楽しいおしゃべりができるので、本当にラッキーだったと思います。結構ギスギスしているお店もあると聞いたことがあるので大変な思いをしているオンナのコたちは多いのかもしれませんが、うちの店ではそんな事は一切気にすることがないので楽しく毎日を過ごしています。生理がきてしまうとお店に出勤できなくなるのですごくフラストレーションがたまるぐらいです。こんな仕事が大好きになるなんて信じられないと思う人が多いと思いますがやってみると意外と楽しいものです。シチュエーションプレイで男の人に夢を与えるのが生きがいになっています。毎日が充実していて、昔では考えられないぐらい楽しいです。

かなりいい経験かできますよ!


どんなに体調が悪くてもシフトを入れたからには絶対に働かないといけない、そんな仕事って結構多いですよね。求人にも書いてありますが、風俗はそんなことはありません。体調が悪くなったらお客さんに迷惑がかかるから、むしろ休んで、というスタンスなのでとてもやりやすいと思いますよ。自分としてはいろんな展開を知っているのでこのスタンスで間違い無いと思っています。高収入なので自分としては少ししか働かないでも楽に稼げますし、デリヘルとかであればお客さんが使うお金も結構高いので変な人が来にくいという利点があります。とりあえず風俗で働くというとすぐに嫌なイメージをする人がいるのは事実ですが、正直そんなことよりも働き始めていろんな展開に慣れるようにするのが大変なんだと思います。今回のお客さんはわりとオーソドックスなプレイか好きでしたので結構楽ができたというか手をうまく抜けました。とりあえず自分の中では最高に過ごせたと思いましたので自分としてはいい経験になったんしないかと思います。